FC2ブログ

【公式通販】C-SHOP特典付き予約まだまだ受付中!詳細&告知

pakkeのコピー

ということで、公式通販・C-SHOPの
予約特典&店舗特典テレカ付きは現在予約受付中です!
まだ予約特典・店舗特典共に特典付きます!是非ご検討下さい!
店舗特典のテレカは残り10本程で完売となります。
お早めのご予約をお願い致します!

「Yin-Yang! XChangeEX」1週間前です!
本日更新の発売1週間前ボイスは聞いていただけましたか~?
本日より毎日カウントダウンボイスが更新されます!
そして広報の望月さんのブログも毎日更新されてます!
制作秘話が見れるのはここだけ!是非チェックしてください。

3日目:蝶子編
2日目:司編
1日目:大河編

-------------------------------------------------------------

お知らせです。
先日「ChangeEX」をご紹介頂きました、美少女ゲーム情報番組「電脳妄想開発室」の、
パーソナリティであるオリヒメヨゾラさんがプロデュースする音楽ライブ、
『P.C.M. Live! Special』が、11月25日(日)に開催されるそうです!
美少女ゲームミュージックのシンガーに焦点を当てた音楽ライブとの事です。
詳細はバナーからどうぞ!↓
pcm
ライブ自体が1本のゲームという設定みたいです。なにそれめっちゃ楽しそう!!
よくあるご質問の中に「嫁(2次元)同伴は可能でしょうか?」という欄があって笑いました。
-------------------------------------------------------------

それでは明日の更新もお楽しみに!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!