FC2ブログ

いんやんえっくすちぇんじえくすとら★ここだけの話4&発売6日前!

「Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~」発売まで後6日!
本日のカウントダウンは大河&タイガ編!何故か突然大河が二人に!
カウントダウンボイスはこちらからどうぞ★
個人的に、こういう同じキャラが同時にいる展開が好きです。

それでは、本日も裏話とか没話など!
悠斗
さて本日は、天才科学部員悠斗!

◆相馬 悠斗
本編ではツンツンしてる彼ですが、昔の資料を見てみると今と全然違っておりました。
一番没案が多く、大河の親戚→ホ○→クーデレ→ヤンデレ→ツンデレ…と迷走具合が垣間見えますね。昔は司と大河を取り合っていたなんていえない…いえない…
ヤンデレの簡易プロットを発掘したので、こっそり公開。キョロ(・ω・ = ・ω・)キョロ

・女になる

ドタバタ

くっつく

ハッピーエンド!(デレデレ)

ヤンデレスタート

結局デレに落ち着く

これはひどい。
ちなみにヤンデレ編はこれしかメモが残されていないので、すぐ没になった模様です…。
そんなルートもちょっと見てみたかったような、今ので良かったような。

名前の由来はウマナミ…もとい、大河(虎)と合わせてトラウマ。
相馬が名前だった頃もあったり、ここでも変更の多い悠斗でした。

本日の壁紙はこちら!
1920*1200 1600*1200
[PR]