FC2ブログ

いんやんえっくすちぇんじえくすとら★ここだけの話5&発売5日前!

「Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~」発売まで後5日!
本日のカウントダウンは昨日に引き続き、何故か大河が二人になっちゃった編!
蝶子先生の言うように、もし上が○○で下が○○なんて事になってしまったら…ごくり。
カウントダウンボイスはこちらから★

数日に渡って(主に)没話をして参りましたが、本日でいよいよ最終回!(ネタがなくなったとも言う)
雅美
ラストを飾るのは、大河の同僚にして親友まさみちゃん!

◆熊田 雅美
雅美ちゃん(スタッフの誰も本名のまさよしでは呼ばないという……)は、
大分後期のキャラのようで(最初はいなかった)
蝶子が保健医になったので、ならもう一人教師をと追加されたみたいです。

教師は二人候補がいて、熊田先生(ほぼ今の雅美ちゃん)か犬飼先生(その名の通り犬を飼ってる、優男風な先生)が席を争っていましたが、悠斗ととの兼ね合いで雰囲気が被らない熊田先生が勝利したのでした。

名前の由来は見た目から。

本日の壁紙はこちらから!
1920*1200 1600*1200

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!