FC2ブログ

本日のサイト更新報告

お願いします!
頂き物

本日の「沈黙の女学園」特設ページ更新報告です。
原画家のbbsacon氏に描き下ろしイラストを頂きました!
由里香の尻穴全開な全体画像はこちらからどうぞ!
同じページ内にマスターアップイラスト、カウントダウンボイスを全公開致しました!


そしてWEBアンケートを設置致しました。ご協力をお願い致します。
今ならなんと、
お答え頂いた方の中から抽選で
ヒロイン担当声優様の直筆色紙を
プレゼント!

豪華プレゼントがもらえるキャンペーン開催中です~。
全ての項目にお答え頂く事が必須条件になります。
ご応募の際は「ご連絡先(メールアドレス)」と「希望ヒロイン」は必須ですよ!
忘れずにお答えくださいませ。


BugBug様の年末発売号(2月号)はご確認頂けましたか?
ANIM・CROWDもお年玉読者プレゼントに参加しております。
CROWDからは、XChangeEXのソフト!
ANIMからは、
原画家bbsacon氏の描き下ろし色紙!
原画家うん=食太郎氏の描き下ろし色紙!

こちらも超豪華プレゼントですね!是非ご応募下さいませ!


ここだけのお話ですが、連休明けの15日にANIMより
何かの発表的なものがあるかもしれません。
15日の夜になりましたら是非オフィシャルサイトへいらしてください!
スポンサーサイト
[PR]