FC2ブログ

「息子の友達に堕とされて」特設サイトを公開いたしました!

こんばんは、アニムです。
毎度ながら遅い時間の更新になってしまって誠に申し訳ないです…orz
本日は「息子の友達に堕とされて」特設ページの更新と、
「催眠カウンセラー」特設ページの更新を致しました!

今日はもう一度見に来たけど、まだ更新されてなかった…
というユーザー様はブラウザの更新ボタンを押して頂けますと、更新されるかと思います。

package.jpg
┗「息子の友達に堕とされて」来週末より予約開始!

特設サイト公開と共にさっそくCGや立ち絵差分もUPされておりますので、是非ご覧下さい。
店舗特典は弊社他作品と同じくテレカやタペストリーがつくのではないかと思います。(まだ解りません)
特典情報は随時更新、今作は購入者プレゼントもつきますので、お楽しみに!

2人の人妻(ヒロイン)
仁美派か由香子派か…
応援バナーで応援して頂けますと嬉しいです。

『母性』代表人妻・姉の仁美(ひとみ)と
ANIM「息子の友達に堕とされて」を応援中!
『キャリアウーマン』代表人妻・妹の由香子(ゆかこ)です。
ANIM「息子の友達に堕とされて」を応援中!



さらに、「催眠カウンセラー」のGraphicページを公開致しました!
催眠をかけている最中のCGや、かかっているところもあります。
cg05.jpg

ちょぴりテキスト付きです。
こちらのサンプルは、シェイプアップするためのエクササイズ中の直(なお)です。
股間を舐められながらのスクワットに耐える直!
色々と大変なことになってしまいます。


また、Game-Style様にて、「催眠カウンセラー」が新作ガイド(本日更新)として紹介されております!
Game-Style様≫

--------

本日の更新はここまでです。
来週の更新をお楽しみに~
[PR]