FC2ブログ

一応新作情報@okomeman

20061219外


只今2006年12月19日1:24分の札幌の様子です。
ゲームの台本をチェックしていたらこんな時間になりました。会社には自分以外誰もいません。う……うう……心も身体も寒い……。仕方が無いので「えらいなあ俺、えらいなあ俺」と自分を鼓舞しながら頑張ってます。でも実際は偉くもなんとも無くて仕事が詰まってる皺寄せで残っていたりしているので、何というか気分は給食に出た嫌いなものが食べられなくて昼休みが終わった後も一人だけ給食時間を続けさせられてる子供、みたいなそんな感じです。僕はよくシイタケが食べられなくて給食時間を一人延長戦とかさせられてましたが、今あんな事させられたら色々問題になるんでしょうか。懐かしいなぁ……
兎にも角にもストーブの電源を切った冷え冷えとした職場で歯を鳴らしながら働いている僕の今の有様をステロタイプなツンデレお嬢様が見たらオホホホホホと高笑いしながら「哀れ!実に哀れねえ!こんな時間までアリのように働くはめになって!」と僕を実に可愛らしくなじってくれて大いに興奮出来ると思うのですが現実にはそんなお嬢様はいません。無情。仕方が無いので新作の話でもします。……でもあんまり勝手に話したらパコさんに『このDABOがッ!』と怒られるので取り敢えずモザイクをかけた僕のパソコンでも映しておきます。

20061219米PC


机の周りが汚いとかそういう話は置いておいて、一応モニタに映っているのは新作の寝取られゲーの概要書(流通様とか雑誌社様とか小売店様にこのゲームはこんな感じの内容です、と提出する企画書みたいな)の表紙です。

社長がこの前、いつもいつも手にブランデーグラスを持ちながら膝に乗せたペルシアンホワイトを撫でている流通の超絶偉い人にこの概要書の表紙を見せたら『ふふ……色気があって実に良いじゃないか……』となかなか好感触だったらしいので企画・脚本・ディレクションを担当する者としては一安心です。

兎にも角にもこの寝取られゲー……というか、僕の中では“彼女が彼氏の前で酷い事されちゃうゲー”というジャンルなのですが、エロの濃さは相当なので情報公開をお楽しみに!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!