FC2ブログ

本日のサイト更新報告!

はいさい!
今日の更新報告です。
「催眠カウンセラー」発売まであと3週間!
だんだんと発売が迫ってまいりました。
今週2度目のCG更新になります!
個人的にガン推しな麗香ちゃんのCGです。(あと美穂のCGです)
小さいよーかわいいよー
でも彼女に「小さい」と言うだけで超不機嫌になるのでお気をつけ下さい。
こんなに小さくても大人なのでエッチな事をしても大丈夫!

ということで麗香ちゃんにC-SHOPの宣伝をさせてみる。

たまらん可愛さ

C-SHOP(っていうか広報)は麗香ちゃんを応援します。

そして本日店舗特典画像を更新したグッドウィル様▼
こちら!
更新が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
グッドウィル様の店舗特典は早苗先生のA3タペストリーになります!
A3というビッグサイズで早苗先生のエッチな姿を楽しめるのはこちらの店舗様のみ!
えろい
えろい…
先生好きな人は要チェックです!!


さらに先日紹介いたしましたが、
単体・パック版ともにパッケージが出来上がりましたので
展開図と、チラシの見本を掲載いたしました。
新しいCGもよく探せばあるはずです~。


来週はいよいよ発売2週間前ですね。
発売2週間前といえば恒例のあれが…あるのかな。お楽しみに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]