FC2ブログ

催眠カウンセラー発売まであと2週間!!

2week0315.jpg


ANIM.teamMM最新作『催眠カウンセラー』

ついに発売まで

あと2週間となりました!


先週の更新で2週間前といえば…とフラグを立てておりましたが、
マ…なんちゃらの期限が迫っております。

現在、ゲームの制作は最終段階にはいっております。
最終チェックをしたりギリギリまで作りこんでいる所です。
無事マ…なんちゃらの報告が出来ますように。
なんの事だか解らない人はスルーでOKです。そのうち解ります。


ということで、発売2週間前となった本日のサイト更新は
サンプルボイスと、CGの公開となりました!
サンプルボイスはメインキャラの3人を6つと、早苗先生を5つ更新。
3つ目くらいまではキャラの雰囲気がお解かりいただけそうなものを、
残りはみんな大好きフ●ラ音や、エロシーンからチョイスしてみました。
是非是非ご試聴下さい!

CGは直の性的な水着姿&ハーレムシーンより1枚ずつチョイスして
更新させて頂きました。
直は普段はこんなエッチな水着着るような子じゃないんです。
もちろん主人公の催眠術にかかり、嬉々としてこんな姿になってしまっているようです…!


本日の更新はここまでですが、
明日も夜遅くになってしまいそうですが、
特設ページの更新があると思いますのでお楽しみに!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!