FC2ブログ

「催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~」マスターアップしました!3月29日発売です!

saimin_m1920.jpg

「催眠カウンセラー」マスターアップしました!3月29日発売です!
「催眠カウンセラー」マスターアップしました!3月29日発売です!

大事な事なので2回言っちゃう美穂ちゃんです。
本日ついにマスターアップ致しました!
何事もなければ発売日の3月29日には、
無事皆様のお手元へお届けできるかと思います。
スタッフのみなさんお疲れ様です!!ヾ(´∀`*)

マスターアップをお祝いして、
原画家のうん=食太郎氏より描き下ろしイラストを頂きました!
上のほうにすでに貼り付けてありますが、催眠状態の3人が描かれております。
こちらのイラストは
特設ページのTOPにてフルサイズにて壁紙を配布しておりますので、
是非お持ち帰りください!

また、ゲリラ的に特大バナーにもこちらのイラストを差し替えさせていただきました。
こちらは期間限定ですので、発売日くらいには元に戻ります~。
▼サンプル▼
ANIM「催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~」を応援中!

麗香ちゃん安定のスク水です。かわいい…

特設ページではマスターアップお祝いイラストの他に
お祝いボイス(美穂!)も公開しておりますので、是非どうぞ。

これからは体験版の公開や、
ヒロイン&うん=食太郎氏のカウントダウン!もありますので
是非サイトまで足をお運びください~!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]