FC2ブログ

催眠カウンセラー発売まであと1週間!

1week.jpg
 ▲今日からスタート! /見逃しちゃだめですからね?\ 本日は早苗先生!▲


「催眠カウンセラー」発売まであと1週間!
本日より発売日まで描き下ろしイラストと
カウントダウンボイス
が毎日更新されます!
もちろん1週間後の発売日には発売日お祝いイラストが更新されますのでお楽しみに!

ということで「催眠カウンセラー」のおさらいです。
モバイルからも読んで頂けるようにあえてブログにて紹介いたします~。

ANIM.teamMM最新作は
ブランド初の本格『催眠』モノ!

-----------------------------------------------------
ある日突然リストラに遭い、
傷心の主人公、澄也はたまたまインターネットで見つけた
自己啓発セミナーにハマってしまう。
あれよと言う間に常連となった澄也は主催者から「特別セミナー」へ招待される。

もちろん参加の約束をした澄也だったが、
その『特別セミナー』で異様な光景を目撃する。
それは催眠で女性を操り、為すがままにするという光景だった。
なんと、主催者達は、催眠によって特定の女性を催眠娼婦へと
変えて売買することを目的とした組織だったのだ!

秘密の共有と引換に、催眠調教師となった澄也に課された最終試験は、
自分自身と因縁のある元上司の娘を『催眠娼婦に作り上げ納品すること』
カウンセラーとして学園に潜入した澄也は、行動を開始する…!
-----------------------------------------------------

自分を「カウンセラーの先生」と慕う生徒達の信頼を裏切り、
催眠を使ってじわじわ堕としていく、前作には無い背徳感が味わえます!

ターゲットにした彼女達をどうするかは、貴方次第!!
憎き上司に復讐するため、催眠娼婦として売り飛ばす?それとも…

miho_u.png
◎ 恋に悩む清楚なお嬢様JK
白河美穂 CV:佐倉もも花

内気なため、好きな人に告白できずに悩んでいた美穂は、
澄也のカウンセラーを受け、
「勇気がでるための特訓」を行うことに。
澄也を信用し抵抗無く催眠を受け入れる彼女には
初めから大胆な接触が可能か…?
-----------------------------------------------------

reika_u.png
◎ 勝気で努力家のちっちゃなJK
佐伯 麗香 CV:金松由花

水泳部の部長である麗香は、しっかりしようと勤めるあまりに
部員との関係がギクシャクしている。
部活のレベルアップのため、水泳部の「コーチング」として
部内に浸入し、麗香との信頼関係を築きながら
部員ともども催眠をかけてじわじわと接触していこう。
-----------------------------------------------------

nao_u.png
◎ 純愛中の彼氏に夢中の現代っ娘JK
樋口 直  CV:渋谷ひめ

不真面目でギャルっぽい容姿をしているが、
天真爛漫で憎めない直は、初めて出来た彼氏に夢中の様子。
興味があることだけに夢中になる傾向にある彼女には、
彼氏のためにも魅力的な女性になるため
ダイエットをしようと持ちかけ、
「エクササイズ」と称して接触することに。
-----------------------------------------------------

というわけで、悩める3人のJKがターゲットとなります。
貞操観念が強い3人を、本人の気付かない内に性的な接触を重ね、
少しずつ内容を大胆にしていき、最終的には…!?
p02.jpg

『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~』
3月29日(金)発売予定です!

(^o^)<体験版公開中!
[PR]