FC2ブログ

5月5日開催『DreamParty 東京』に参加致します!

Dreamparty東京に参加します!

【DreamParty東京2013春(同時開催ビッグコスプレ博)】
______________________________
開催日: 2013年05月05日(日)
会 場: 東京ビッグサイト西3・4ホール
時 間: 11:00 〜 17:00(10:30 開場予定)
入場料: 一般 1,500円/高校生以下 1,000円(前売券有り)

ブース名:クリップ☆クラフト,クラウド,アニム
ブース番号:25NEW!
______________________________

CROWD/ANIM/CLIP☆CRAFTのブースでは、新作のチラシを配布したり
デモを流したりする予定です。

Whirlpoolさんと一緒に出店します!NEW!
hakusyu.png

抱き枕カバーなどのグッズ販売があるとの事です!お楽しみに♪
ブース番号は解りましたら再度告知させて頂きます!

+ + +

「息子の友達に堕とされて」発売まであと1週間です!宜しくお願いします!

本日はブログを少しいじってみました。
春ですから、兄貴の妻は俺の肉妻より春音ちゃんをメイン画像に
してみました。
春・・・なんですよね?
北海道は雪が残ってるしまだ降るらしいしでよく解りません。
GW後に東京へ行くので、そこでようやく春を感じられそうな気がします!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!