FC2ブログ

TRADER秋葉原3号店様、新装開店おめでとうございます!

どうも広報です。
TRADER秋葉原3号店様新装開店オープン2日目の5月18日(土)に
秋葉原へ行って参りました!
ANIM原画家のうん=食太郎氏のお祝いイラスト色紙が展示されている
風景を撮影して参りました。
4FのPCゲーム・アダルトアニメの階に飾って頂いております。
tk2013_00.jpg


お祝い色紙

「催眠カウンセラー」より、美穂のイラストでした。
アナログイラストで直筆サイン入りです!
オープンイベント終了後もしばらくご掲載頂けるとの事ですので、
是非この機会に生の色紙をご覧ください!



▽ここからは関係ない観光の写真とじゃがバターです。
秋葉原へは結構遅い時間に到着したため
あまり観光できませんでしたが、
いつもお世話になっている店舗様へ普通に遊びに行って
普通に買い物してきました^^
さすが天国でした!住みたい!

浅草の三社祭やスカイツリーを同日に観光して参りましたので、
写真を貼り逃げしたいと思います。
雷門
有名な大提灯は下を神輿が通るために畳まれているそうです。
ものすごい人の多さでした。
駅周辺の荷物用ロッカーがことごとく埋まっていて困惑しました。
(そんな時、やさしい黒猫さんが助けてくれました!)

商店街や駅前の通りを歩いているとあちこちで神輿と出会います。
みんなわっしょいわっしょいしてました。
お店ではお祭りにちなんだ商品や食べ歩き用のお菓子などが
沢山売られていてお祭りムードを盛り上げます!
どれを食べるか迷っちゃいますよね。
とりあえずいもきんソフト食べました!美味!

じゃがばたこんな屋台がありました。
「北海道名産 じゃがバター」!
関東のお祭りではよくある有名な屋台らしいのですが、
北海道・札幌のお祭りでこれを見たことがありません。
同じ北海道内でも札幌以外のどこかにはあるのかな…?

とりあえず初めて食べてみました!
握りこぶし大の(めっちゃ大きい)蒸したホクホクのじゃがいもに
バターや調味料かけ放題なので、大量に盛って
じゃがいもをバターの池にびしょびしょに浸しながら食べました。
超高カロリーでジャンクなかんじがたまらなくうまい!
なぜ札幌にはこれがないのだ…(あったらすみません)

ツリー
浅草から見えるスカイツリー!
和のテイストにミスマッチで逆にいい感じ!
とりあえず初めて食べた屋台版じゃがバターがおいしかった報告でした!

うっかり読んでしまったユーザー様、ありがとうございました。
北海道にお越しの際には是非こっちのじゃがバターも食べてみてください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]