FC2ブログ

【虐襲】シリーズより『女戦士触手責め』シチュエーション大募集!【6月17日00:00まで】

応募はこちらから▼
ANIM≪触手×虐襲≫女戦士触手責めシチュエーション大募集中!

お待たせいたしました!
虐襲シリーズ最新作の発表…

…の前に、虐襲シリーズより
女戦士触手責めシチュエーション大募集
のお知らせです。


触手といえば虐襲ッ!
虐襲といば触手ッ!
虐襲最新作は触手に超特化した作品だぜッ!

そこで、今まで数々の虐襲を成し遂げてきたユーザー様に
超エロスで超ハードな触手責めを大募集しようというのがこの企画です。
採用されればその素晴らしい妄想が実現化します!
(虐襲シリーズ次回作にてゲーム化します!)
もちろんまだ虐襲シリーズをプレイしていないショクシャー様でも
すごい触手をお持ちであれば是非ご応募宜しくお願いします。

なお、ご応募はお一人様につき2回までとなっており、
それ以降のご応募は無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
ANIM≪触手×虐襲≫女戦士触手責めシチュエーション大募集中!

応募の締め切りは
2013年6月17日 00:00までとさせて頂きます。

今回も採用者プレゼントがあります。※後日特設サイトにて発表※
さらに、採用された方のお名前をEDロールに掲載させて頂きます。

こんな触手責めが見たいんだ!!
という皆様からの熱いご応募をお待ちしております。


応募ページに応援バナーをご用意させて頂きましたので、
宜しければお持ち帰りください。
触手メモリアル
応募はこちらから▲
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]