FC2ブログ

いただきもの@okomeman

このブログを御覧になっている方からの頂き物を御紹介するカテゴリを製作してみました。その名も『頂き物』です。
本日は「kotobuki」さんから頂きましたCGを御紹介させて頂きます。容量と規定の関係で画像の一部に加工を施させて頂きました旨、予め御了承下さい。
re01.jpg


re2.jpg


re3.jpg


わーい、エロスー

とてもANIMのカラーに合った作品だと思います。というか、先日からにわかにウナギが大人気ですね。ウナギプレイをアニム低価格作品の定番に是非!との事ですが、はたしてkotobukiさんの要望は今後実現出来るのでしょうか? こう御期待です。
何にせよこのblogに何かを送ってくださった方第一号のkotobuki様にはわたくし大感謝であります。どうも有難う御座いましたー! これからも応援宜しくお願いします!


そんな訳で本日の拍手返しです!

☆20070601>0:32 「籠の中の戦乙女」楽しみにしてます!
有難う御座います! モリモリと製作中ですのでもう少々だけお待ち下さい! これともう一作品合わせて今年の夏のアニムは、異種姦で決まりでございます!


☆20070601>0:54 ところで竜姦て在りますか?ドラゴンとヤルるシュチュは、最強の異種姦だと思います!良ければ次回作に!!
イメージ的には物凄く硬くて大きそうですが人間の女性にははたして龍のナニはズブリと出来るのでしょうか。……いや、もしかしてエルフならあるいは。それにしても、なんとなくのイメージですが龍の生殖ってなんか凄そうですね。
……そういえば龍の生殖で思い出しましたが、『巣作りドラゴン』はたいそう面白いとの事なのでプレイしてみると良いのではないでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]