FC2ブログ

≪虐襲×触手≫女戦士触手責めシチュエーション募集受付終了いたしました!

触手サンクス



ANIM特設ページにて募集しておりました虐襲シリーズ最新作の
「女戦士触手責めシチュエーション募集」につきまして、
本日募集の受付を終了致しました。

沢山のご応募を頂き、誠にありがとうございました!

なお、最終日の夜はサーバーへアクセスが集中した事が原因と思われる
フォームの送信エラーが何件か報告されておりました。
誠に申し訳ありませんでした。

メールにてご応募いただいた方はもちろん選考対象とさせて頂き、
今回の不具合のお詫びといたしまして
本日6月17日(月)の午前10時までにご応募頂いた分
につきましては、選考の対象とさせて頂くこととなりました。
何卒ご了承下さいませ。


受付期間が短い中での募集にもかかわらず
沢山のご応募、誠にありがとうございました。
それでは、新作の発表まで今しばらくお待ち下さいませ~!(^^)

---------------------------------------------------------------------------
ANIM≪触手×虐襲≫女戦士触手責めシチュエーション大募集!ANIM≪触手×虐襲≫女戦士触手責めシチュエーション大募集!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]