FC2ブログ

CROWD GOLD BOX 2013 特設サイト更新!

りりすたん
CROWDより2013年8月30日(金)発売予定の
「CROWDGOLDBOX」特設サイトを更新致しました!

「育ててみりゅ?~ぼくとリリスのちょっとふしぎな物語~」の
紹介と、現在公開している、
・ふたりはマイエンジェル☆
・魔王を征服するための、666の方法
・世界を征服するための、3つの方法
・X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-
・育ててみりゅ?~ぼくとリリスのちょっとふしぎな物語~
のリメイク版デモムービーを公開しました!
こちらは、修正個所を白つぶしでなくモザイクでお楽しみ頂けます。


そしてページのTOP絵もこっそり変わっている事に、
気付かれましたでしょうか?
こちら描き下ろしイラストです…!
あまりの可愛さに勝手に上のバナーに使いました!
やっぱり〇リってやつはたまらん最高だぜ!(^o^)


リメイク版ムービーはプレイヤーになっておりまして、
ページにある再生プレイヤー(Flash再生環境必須です)
でループさせれば、作業用のBGMに出来るのでお勧めです。

右下の設定ボタン(Yっぽいやつ)から、
Optionを「loop」、「follow」に設定するだけです。
カクカク汚く見える方は「smooth」を適用して下さい。

作業用に!CROWD主題歌集としてもお楽しみください。

なんの作業かってもちろん予約の作業ですよ…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!