FC2ブログ

CROWD GOLD BOX 2013 特設サイト更新!

kuno1_banaa.jpg

本日の更新情報です。


CROWD
本日は、「CROWD GOLD BOX 2013」の特設ページを更新しました!
◆「くのいちばんっ!」の作品紹介を公開。
BOX唯一の忍者(くのいち)作品です。
ちょっと抜けてるくらいの娘がかわいい!
じゃあめちゃめちゃ抜けてる娘は超かわいい!
へっぽこくのいち達とくのいちばんを目指そうぜ!!
kuno_bn02.jpg


◆特典画像がラフ→カラーに差し替わりました
CROWDらしくさわやか且つ、エロいヒロイン達が描かれております。
もちろん全絵柄このBOXの為だけの描き下ろしイラストです!
是非この機会に手に入れてくださいませ。



ANIM.teamMM
お知らせです。
来週の月曜に告知的なものがあるかもしれません!_(´∀`_  )_
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!