FC2ブログ

「管理人さんは未亡人」「CROWD GOLD BOX 2013 」サイト更新!

ANIM「管理人さんは未亡人<br />」を応援中!

▽本日の更新はこんな感じです▽

○ ANIM「管理人さんは未亡人」特設サイトオープン!!
○ ANIM.teamMM「催眠カウンセラー」DL版発売日!!
○ CROWD「CROWDGOLBOX2013」サイト更新!!


ANIM最新作「管理人さんは未亡人」、本日より予約受付開始です!
特設サイトでは、ストーリー・みどころ・登場人物・CG・製品情報・応援バナーを公開致しました。
本作の特徴はなんといっても『年上の人妻と濃厚いちゃらぶH』が出来ることです。

ANIM「管理人さんは未亡人<br />」を応援中!

猛暑で疲れたユーザー様の心と体が、いちゃらぶパワーで癒されること間違いなしです。


ANIM.teamMM「催眠カウンセラー」のダウンロード版が、本日発売です!
ANIM「催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~」を応援中!
.teamMM3作目の「催眠カウンセラー」は、
元上司のJK娘を肉穴催眠で肉娼婦に堕として上司に報復するAVGです。
麗香さんは水泳部部長です。

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中!
CROWD「CROWDBOX2013」の特設サイトも更新です!

「Xchange2R」の作品紹介の他に、
初回特典の、
①「I’ve ボーカルリミックスCD 」
②「オリジナルドラマCD『魔王VS天使』」

詳細がついに公開されました。
収録楽曲は、「miss you」主題歌「風と君を抱いて」と、
「同心 ~三姉妹のエチュード~ 」主題歌「Take on your will」の各リミックスです!
特設サイトでは、サンプルも視聴できますので是非。

ドラマCDも遂にあらすじ等情報解禁致しました。
魔王VS天使の戦いが勃発!? さらに、
現代パロディで学生会役員となった彼女(彼?)らの物語も収録されるとのことです。
作品ファンは絶対ゲットしてほしいドラマCDです!!

※こちらの特典は『初回版』限定特典となっております。
確実にGETするためにはご予約されることをオススメ致します。


さて、来週末にはもう8月ですね。
8月2日、ANIMよりまた何かの告知がありそうです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!