FC2ブログ

「昼下がりの団恥淫妻」サイト公開!&CROWDGOLBOXサイト更新!

ANIM「昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~」

本日は「昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~」
特設サイトを公開しました!
今夏発売予定、DLsite.com様にてダウンロード専売です!

ANIM「昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~」を応援中!
特設サイトにて、「製品情報」「物語」「登場人物」「ダウンロード」を公開中!
わしづかみおっぱい星人バナーもありますよ。是非お使いください。

イベントCG数はベース10枚(総数62枚)
イベント4シーン10カットにアニメーションです!
お楽しみに!

tokuten_02.jpg
CROWDGOLBOXもサイト更新!
初回特典ドラマCDの「魔王VS天使(マイエンジェル)」。
気になる内容をちょっとだけ!サンプルを公開しました。
5シーンから少しずつ抜粋して、視聴用に繋げております。
ドラマCD視聴はこちらからどうぞ!

さらに、「How to ふ~どる ヘルス編」の作品紹介も更新致しました!
北の大歓楽街スッキ~ノが舞台の風俗体験AVG。
スッキーノ…なんか聞いたことあるな。
お~いお~い北海道~

収録作品紹介はこれで11作目になりました。
18作品まで残り7作品となりましたね。
あれっ。

…大変なことに気づいてしまいました。
発売までに全作紹介できない・・・!\(^o^)/

なんてこったい…
毎週末2作品ずつ紹介しても何故か間に合わないので、
平日に急に更新するかもしれません。

どどーんと18作品収録の「CROWDGOLBOX」特設サイトはこちら!
ゲリラ豪雨やべえ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!