FC2ブログ

「管理人さんは未亡人」&「CROWDGOLDBOX2013」製品見本が届きました!

CROWD「CROWDGOLDBOX2013」・ANIM「管理人さんは未亡人
8月30日発売の製品見本です!
見本!
クリックで若干大きくなります。
ゲームが届いたので、とりあえず積んでみました。(/・ω・)/

「CROWDGOLDBOX」のディスクには、
各収録作品のヒロインのイラストがデザインされているので、
どのディスクにどのゲームが収録されているか、ばっちり解ります!
また、音楽ディスクがはいっている2枚組のディスクケースはふちが黒く、
ゲームディスクのみのものはふちが灰色です。
画像ではわかりにくいですが、実際に手に取っていただければ解ります。
ディスク別の収録作品の予習はこちらから!≫

「管理人さんは未亡人」は白とピンクとお尻が目印です!
昨日体験版のプレイムービーを更新いたしました。
Hシーンだけ見たい!体験版をやる時間がない!方は是非どうぞ。
管理人さんは未亡人体験版・プレイムービーはこちら≫
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]