FC2ブログ

近況と拍手レス@okomeman

ポッドキャスト第四回を聞いた知人から『お前はどうしようもない』という褒め言葉を頂きました。どうもこんばんは、okomemanです。
今日はこの時間になって。ようやく涼しい風が入ってくるようになってきました。最近とてもとてもとても暑いのでCRTの前に座っているのがとても苦痛です。今日なんてまだ6月なのに気温が29度あったらしいです。どうしちゃったの避暑地のエリートたる北海道がこの体たらく。試される大地ってレベルじゃねーぞ!!
……北海道でこんな暑いんですから本土の方々はもっと大変なんでしょうね。何にせよ夏バテなどにはお気をつけ下さい。

そんなこんなで拍手レスです。例によってポッドキャスト関連の拍手は次回ポッドキャスト放送時に返答させて頂きます。

■20070609>1:24 XCA2:博士バッチ… これはこれで欲しいかも(*´Д`)
博士君は一部の方々に大人気です。僕も大好きです。さあ、飲み込んで……僕のエクスカリパー……。末尾が「ba」じゃなくて「pa」なのでセーフティーです。いや、やっぱりダメかもしれない。

20070612>0:32 遅くなりましてすみません、CG掲載有難うございました。また送らせて頂きます。
こちらこそ応援有難う御座います。今後とも宜しくお願いします!


それでは、明日も暑さに負けずに頑張りましょう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]