FC2ブログ

「昼下がりの団恥淫妻」本日発売&「壁の向こうの妻の嬌声(こえ)」サイト更新!

昼妻

ANIM「昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~」を応援中!
本日無事発売となりました!DLsite.com様にて独占販売中です。

只今期間限定スペシャル価格税込1,000円にて販売中!!
製品ダウンロードはこちらから!

カウントダウンボイスも発売中仕様になりました。
ランダム2種類です。どっちが再生されるかはお楽しみです!
タイトルの後に喘ぎ声が再生された貴方の今日の運勢は間違いなく大吉です。

壁妻
ANIM.teamMM「壁の向こうの妻の嬌声(こえ)<br />~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~」を応援中!
10月25日発売の「壁妻」ですが、
ついに店舗特典が塗りあがりフルカラーとなりました!
是非じっくりとご覧ください。こちらより確認できます。≫

さらに、ヒロインの衣装差分「私服」「下着」を公開しました。こちらより確認できます。≫

予約特典の追加情報では、「夫がいない日中」「夫婦の寝室」「ビデオ撮影」「卑語を言わされる和花」等気になるキーワードが公開されております。
是非予約してGETしてくださいね!

スポンサーサイト
[PR]