FC2ブログ

戦隊触手モノの話2@望月

ここ数日の夏のお試し期間も終わり涼しくなる、とかテレビでおねーさんが言ってたのにきょうもちょっと暑いです。このまま夏になって、8月頃にはもう秋なんじゃないだろうかとか思う今日この頃、こんにちわ望月です。

前回のネタで作った博士バッチへの反応ありがとうございます!
スルーされると思ってたので、嬉しいです。さらに調子に乗って優樹とか巌とかオリバさんとか執事とか作っちゃおーとか思ったけど、そろそろ本気で怒られそうなのでヤメておきます。


さてさて、本題。
アニムの新作「特警戦隊サイレンジャー」、現在鋭意製作中です。おそらく「籠の中の戦乙女」の次くらいに発売されるんじゃないかと思います。

前回はメインヒロインの希美(レッド)を紹介したので、今回はブラックとホワイトの紹介ですー

黒瀬優杞/サイレン・ブラック
黒瀬優杞/サイレン・ブラック

こちらの黒い人がサイレンジャーの実質的なリーダー。
銀連(銀河連邦警察)の中でもエリートなキャリア組です!
クールビューティな完璧人間で、猪突猛進なレッドを快く思ってません。
しかーし、戦いの中でだんだんと感化されてしまうわけです。


真白亜依/サイレン・ホワイト
真白亜依/サイレン・ホワイト

そしてこちらも、ブラックと同じくエリートなサイレン・ホワイト。
サイレンジャーの中では1番年上です。胸の大きさも1番です。
レッドとブラックのケンカをのほほんと眺めてたり、
見た目も口調もやさしそうなのにたまーに毒を吐いてみたり、なお姉さんです。


そんな正義のために戦うヒロイン達が、触手とか戦闘員とかにぐっちょんぐっちょんに犯されてしまうのが本作の醍醐味であります!

7/6(金)に発売される「背教学園スリム版」にもちょこっと予告が入ってますので、そちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!