FC2ブログ

おまつり@okomeman

※おみこしです。
CA310046.jpg


ただいま北海道神宮例大祭が開催中です。某派手派手衣装踊り大会よりも、こっちのイベントの方が僕は夏を感じられて好きです。こんばんは、オコメマンです。

縁日は良いですよね。
なんとなくなんですが僕の中では楽しい時間はたっぷり満足出来るほど味わえず、割とあっさり終わってしまって寂しさやら名残惜しさやらを感じなくちゃいけないという思いがあって、縁日はそれが顕著なのが良いと思います。屋台の焼きそばもたこやきもりんごあめも射的もくじびきも浴衣のお姉さんも、たった数日間だけで神社から消えてしまうんだなあと思うとなんとも味がありますよね。
[PR]

[PR]