FC2ブログ

虐襲5CV(キャラクターボイス)公開!

cv_01.png
cv_02.png
cv_03.png
虐襲5CASTを公開しました!
-----------------------------------
レヴィナ:青葉りんご様
イディリア:紫苑みやび様
セリオ:和葉様
デデコ :民安ともえ様
リーディス&ラーディス:片倉ひな様
ラチェッタ:藍川珪様
ペルレ:野々村紗夜様
セーノ:ヒマリ様
-----------------------------------
ヒロイン4人のサンプルボイスは特設サイトにて公開中です。
現在3種類ずつ公開しており、
女戦士や高貴な姫の凛々しいボイスをご試聴できます!
どのヒロインにも全然勝てる気がしませんが・・・
※主人公は最凶な触手と蟲の力が備わっていますので、強気でヤりましょう!※

エッチシーンでどんな感じになるのかはお楽しみです。
(来週あたりに公開されるかも・・・?)
また、サブヒロインのボイスもサンプルの公開予定ございますので、お楽しみに。

ちなみにデデコは
レヴィナの事を「レベナ」と呼んでおり、
前後の状況の説明無しに聞くとおっ?と思うかもしれませんが、
舌っ足らずの●リボイスで、他人の名前はおろか、
自分の名前(ディディオ)すらちゃんと発音できず「デデコ」と言ってしまう…
そういう子です。
でも竜族なので強いし不死身だしで最強です。
キャラの魅力にもどうぞご期待ください!

dedeco600.jpg
[PR]