FC2ブログ

戦乙女発売日@okomeman

公式ですと夏発売になっていますが、一応来月の7月27日(金)が発売予定です。お値段は税込み2,625円です。チラシとかもせこせこ作っています。製品使用とかが野暮ったいですが作りかけなので堪忍して下さい。……ううん、でももっと格好良いデザインにならないかなあ。

A41tirasirahu.jpg


肝心の内容ですが、かなり頑張ってます。低価格シリーズですがHシーンの数は30個超えてまして、ボリュームはかなりありますし……その全てのシーンのCGを皆さん御存知相川亜利砂さんが手がけていますので凄くエロくて綺麗です。エロ綺麗です。この値段だとよっぽど売れないと元が取れないと偉い人に怒られるくらい頑張ってますので、た、たくさん、う、売れて……下さい……お、お願いします。

とりあえず今後の予定としては7月の頭辺りにストーリーの導入部と調教パートを楽しめる体験版を出そうかと思っておりますので、それをプレイしてビビビっと来た方は是非是非購入をお願いします。

それとそれと、戦乙女とは話がガラリと変わって以前3DCGを送って下さったkotobukiさんからまたまたCGが送られてきたので掲載させていただきます。

unagi4.jpg


本当にウナギがお好きなんですね!
ウナギへの愛をヒシヒシと感じますよ!というわけで、CG有難う御座いました!

<6月20日追記>
kotobukiさんより、ウナギの挿入差分を頂きましたのでこちらも掲載です。
unagi5.jpg


ひぎぃ!って感じですね!
スポンサーサイト
[PR]