FC2ブログ

「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」マスターアップしました!うん=食太郎氏描き下ろしお祝いイラスト公開!

マスターアップ_完成
△クリックで拡大!菫子さんのおっぱいに挟まれてムフフ体験△

本日、「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」の
マスターアップが完了しました!


6月27日(金)発売です!
お祝いに、原画家のうん=食太郎氏より描き下ろしのマスターアップお祝いイラストを頂きました!
特設ページでも公開中ですが、せっかくなので、ブログに大きく掲載させて頂きました。
さらに、菫子(CV:野々村紗夜様)のマスターアップお祝いボイスも公開中です。


そして、今なら菫子さんとの生ハメライフを楽しめるドラマCD
「美人巨乳学園長・公開生ハメ催眠CD~夫の前で晒される催淫妻の痴態。堕とされた学園長とその息子の嬌声渦巻くリビングで、愛憎の生セックスの果てに夫が下した決断とは……~」が予約特典として貰えます!

CDの内容は、
タイトルでお察しいただけるかと思いますのでこちらでは割愛します。
特設サイトで内容を詳しく説明したり試聴版なんてのもありますけど、
ネタバレですのでご注意下さい。

迷われている方は、是非予約してこちらの特製CDも手に入れてください!

マスターアップでひと段落致しまして、
今後の特設サイトでは
プレイ動画・体験版・カウントダウンボイスの公開を予定しております。

特に1回目の公開時よりさらに自然さ・美しさがアップしている立ち絵アニメーションや、
おまけのお触りモード等、システム面もご紹介していきたいと思います。

発売までどうぞお付き合いくださいませ!

もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…「東ヶ崎 董子」を応援中!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]