FC2ブログ

「息子の友達にハメられて~厳選Hシーンアニメーショ ン版~」サイト更新!

「息子の友達にハメられて~厳選Hシーンアニメーション版~」
「息子の友達にハメられて~厳選Hシーンアニメーション版~」

更新1.C-SHOP予約受付スタート!
本日よりC-SHOP予約受付を開始致しました!
各ショップ様でも予約受付中ですので、ぜひともよろしくお願い致します!


更新2.HCGアニメーションサンプル公開!
HCGアニメーションサンプルを公開しました!
おっぱいおしりもぷるんぷるん動きますよ!


更新3.表紙画像アップ!
製品情報の項目に「原画集セット版」の表紙と裏表紙の画像をアップしました。
発売日以降に店頭でお買い求めいただく場合はこちらの表紙が目印となります!



また、本日無事マスターアップ致しました!
マスターが途中で亮人君にNTRされたりとかしなければ問題なく発売されるはず。
エンジンが新しくなっているのとHCGアニメが入ったのもありデバッグをし直したのですが、
やはり800x600から1024x768のサイズアップは大きいな、と感じますね。
既に過去作をプレイされている方も、
よろしければサイズアップされたゲーム画面や
陰毛・アナルのモザイク解禁でよりエロティックになったHCG、
そして何より、新しく追加されたHCGアニメーションをご堪能して頂ければ・・・と思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!