FC2ブログ

「七姫コレクション Princess Collection」サイト更新!

「七姫コレクション Princess Collection」
サイトを更新しました!


更新1.E-moteサンプルムービー第一弾アップ!
YouTubeにアップ致しました!【こちら】からどうぞ!

第一弾はレーネ姫でございます!このレーネ・・・動くぞ!

更新2.世界観更新!
今回アップしたのは七大国のうちの3つ、
レーネの【栄誉ある国 グラン=グローザ】、
ディアナの【勇猛なる国 ラオダム】、
ルーチェの【豊かなる国 ヴェッサーナ
です。
ヴェッサーナの背景は美しくてよいのですが、
最初で宙舟にお嫁に行ってしまうのでほとんど出番はございません・・・残念…(´・ω・`)

更新3.新規サンプルCG3枚アップ!
「七姫コレクション Princess Collection~美しき巨乳姫と人類最強の男~」
「七姫コレクション Princess Collection~美しき巨乳姫と人類最強の男~」
「七姫コレクション Princess Collection~美しき巨乳姫と人類最強の男~」

今回のサンプルCG&テキスト更新は
“幼き自由奔放な姫”ルーチェ
“男を惑わす妖艶な姫”マナ
“暗殺者として育てられた姫”ファルカ
の3人です。
果たしてルーチェが大人の色気に目覚める日は来るのか・・・
その手管でガルダを骨抜きにしようとするマナがどうなるのか・・・
いけない場所での快楽に戸惑うファルカがどうなるのか・・・
世界最強の男ガルダさんの荒ぶる下半身に乞うご期待!


ダウンロード販売開始!
また、DMM様にて独占先行販売をしておりましたダウンロード版2タイトル
「報復の肉欲催眠Wパック」
「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…」
が他ダウンロード版販売サイトでも取り扱いを開始しました!
各製品ページをご参照下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!