FC2ブログ

「七姫コレクション Princess Collection」体験版第一弾公開!

「七姫コレクション Princess Collection」
体験版第一弾をアップしました!
※体験版に一箇所ミスがありましたのでアップし直しました。
 0:40より前にダウンロードされた方は、申し訳ございませんが再ダウンロードをお願い致します。
体験版

我々はやった・・・やったぞおぉぉぉぉぉ!!!
もう8日になっている?アニム時間ではまだ7日です(`・ω・´)
というわけで体験版は以下のバナーからどうぞ。

体験版第一弾
可愛らしいミニキャラは線画がセラさん&ガルダさん担当のbbsacon氏、
彩色がマナ担当のリャオ氏です!
各国の王様や兵士等のサブキャラクター達もリャオ氏が担当しております!
ちょい役なのにあの個性の強さ・・・若かりし頃のアナザーストーリーとかが欲しくなるキャラ性。
グラン=グローザ王とヴェッサーナ王は第一弾に出ておりますので、
ぜひともその目でご確認いただきたい!
ヴェッサーナ王の笑顔ほっこりする。

体験版をプレイ後は、ぜひともご予約をお願い致します!
>>店舗別描き下ろし特典一覧はこちらから!


体験版公開記念の壁紙ダウンロードはこちらから!
1920×1080 pixel
1280×800 pixel
2160×1920 pixel(Android用)
744×1392 pixel(iphone用)

体験版の公開にあわせて、
サイトもリニューアルしております!

もし表示がおかしいなどありましたら、画面を再読み込みして下さい。

毎日ボイス更新もスタートです!
トップバッターは笑顔とおっとりボイスが素敵な姫巫女ホノメです!
実はホノメのみ別バージョンが…
イメージ画像
ボイスは七姫コレクションの公式ページではなく、
ANIMトップページですのでお間違えなく!


あとはマスターまで・・・がんばる・・・ぞ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!