FC2ブログ

バッチと拍手返し。@望月

okomeman氏にバトンを投げ渡されたのでひっそり登場望月です。

バッチの絵柄はポッドキャストのページに載せましたが、せっかく実物があるので写メってみました。
XCA2カンバッチ
思った以上に出来がよくて、普段使いに最適です。
どうぞ、鞄なんかに付けて宣伝してやってください(ぇ


そしてサイレンジャーにもWeb拍手を頂きましたので変身返信させていただきます。

★6/19 23:29
サイレンジャー期待します。個人的にはブラックがなかなか堕ちないほうが良かったです。芯が強そうだし
ユズレンジャーの時にあった白目剥いてひぎぃなシーンを見たいです。もちろんブラックで。
極太で腹ボコなシーンを希望。下の2穴同時責めでお願いします。
ツンツンしてそうな見た目がいいですね。徹底的にやってほしいです。
あ、ちなみにユズではプラチナが気に入ってました。


ブラックももちろん中々堕ちませんよー
基本的にサイレンジャーは全員、「そうらそうら」「らめぇらめぇ」で即堕ち!ということはありませんのでご安心下さい。
ユズではやはりボスが人気ですね。私も好きです。
実は2穴と言わずそれ以上同時にしかもプうわ、なにするやめr
-- 以下の発言は削除されました。--

ということなので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪
スポンサーサイト
[PR]