FC2ブログ

「七姫コレクション Princess Collection」毎日ボイス更新中!

毎日ボイス更新7日目!
毎日ボイス更新7日目は知的な美女姫イングリットです。
学者で勉強好きな彼女に「読書の秋、と言いたいけど別のことも・・・」なんて言われてしまったら・・・
さぁ、まずは“まぐわい”だ!しかないでしょう!
イングリットかわいいよイングリット(*´ω`*)
イメージ画像
殺伐(?)とした空気から一転、ネタに戻ってまいりました。
前回も十分ネタだったなんていってはいけない。


イングリットがお好みのあなたは、イングリットのテレカが特典で付くコムロード様でご予約を!
他のショップ様でも魅力的な特典が盛りだくさんです!
店舗別描き下ろし特典&オリジナル特典はこちらから!
ぜひともお好みの特典を手に入れて下さい!

毎日ボイス更新はANIMトップページで実施中!
公式ページではマスターアップお祝いイラスト&ボイス
体験版第一弾・デモムービー・Twitterアイコン
などいろいろ公開中です。
以下バナーからどうぞ。
「七姫コレクション Princess Collection」
[PR]