FC2ブログ

「七姫コレクション」体験版プレイ記part1

昨日配信された体験版第二弾ですが、皆様もうプレイ頂けたでしょうか?
まだしてないよーという方!どうぞこちらからダウンロードお願いします!
体験版第二弾

ではでは、スタッフが独断と偏見で選ぶ体験版見どころをご紹介したいと思います。

☆レーネ編
収録シーンは第一弾と同じですが、前回よりも演出が強化されております!
L00
兵士・将軍の立ち絵が実装され、ガルダさんが煙に隠れてもくもく……などなど。
さらに、レーネのHシーンにはアニメーションが追加されていますので、
既に第一弾をプレイ済みの方も是非ご覧ください♪
レーネアニメ

さてそんなレーネの見どころといえば、やはり
王道的姫様の、王道的展開でしょうか。

「こんな蛮族に嫁ぐくらいなら、いっそ死んだ方がマシ」と思うレーネ姫ですが……。
L01.png

↓ ↓ ↓

王の為、国の為、自ら身体を差し出します!
L02.png

L03.png

そしてこんな所でも常識外のガルダさんに、すぐさま押し倒され、
さらに国民の前で処女を奪われてしまうのでした……。

国と引き換えに身は捧げたものの、気位の高いお姫様であるレーネが
これからどう堕ちていくのかは、本編をお楽しみに!


☆ディアナ編
こちらも第一弾からバトル面が強化されました!
D00.png

姫である前に、騎士であるというディアナは、
そのせいで性的な事はあまり免疫がありません
そんなわけで、パイズリを要求しても……

ディアナ「ぱい……ずり……?」
D01.png
D01_2.png
パイズリわからないディアナ可愛いよ!

D02.png
そんな初心なディアナ姫を、徐々にエロ覚醒させていくのも
また一興ではないでしょうか。

☆ルーチェ編
レーネ・ディアナと違ってバトルがないルーチェ編ですが
こちらも演出強化されています。

ぴょこぴょこ怒ってみたり……
ルーチェぷんぷん

ガルダにドン引いてみたり……
ルーチェドン引き
はたまた首をフルフル振ってみたりと、とにかく仕草が可愛いのです。

さてこんなわがままで、無鉄砲で、注文の多い、幼女淑女なルーチェ姫は、
ガルダの口車乗せられ手コキすることに。
R01.png
バレバレなのに大人の女性として振舞うルーチェ可愛いよルーチェ!

R02.png
いちばんちっちゃいけれど、無自覚にHに貪欲!なルーチェを
是非本編でも愛でてくださいませ!


思った以上に長くなってしまったので、ひとまずここまで。
part2はもうしばしお待ちください。

プレイ記part2はこちら
プレイ記part3はこちら
スポンサーサイト
[PR]