FC2ブログ

「七姫コレクション」体験版プレイ記part3【最終回】

長々と書いてきたプレイ記も本日で最終回!
今回も体験版第二弾からイングリットとホノメをご紹介します!
(体験版プレイ記 part1はこちらから、part2はこちらからどうぞ)

まだ未プレイの方はこちらからどうぞ
体験版第二弾


☆イングリット編
学問が盛んなノデルニアの姫であるイングリットは、
やはり好奇心旺盛で、宙舟の出現に(自分が要求されているのに)
テンションが軽くMAXです。


一方、結界に守られたこの国にどう入ろうかと考えるセラ&ガルダ。
武には武を、知には知を(?)
と結界に一人分だけの穴を開けるガルダさん。
ガルダの気合い=宙舟の主砲
ガルダの気合い=宙舟の主砲

そして、侵入したノデルニアでイングリットを見つけ、拉致を決行するのでした。

さらわれてきたイングリットですが、宙舟に興味津々。
セラさんにため息を吐かれるレベル。
寝室に連れられ、ようやく我に返るものの、


ガルダの優しさに戸惑うイングリット。


人間の体ってよく出来てる、とちょっとずれた
感想を持つイングリットが可愛いです。


終わった後の、意味深なセラさんも気になりますね。



☆ホノメ編
トリをつとめますは巫女姫であるホノメ!

かつて神が空飛ぶ舟で降り立ち、人間の娘を花嫁として迎えた
という言い伝えが残るヒノカミノクニで祭りの最中、宙(そら)からガルダさんが!





降り立ったガルダを神と勘違いしたヒノカミの人達は大歓迎。
ホノメも神と敬うガルダに熱心に奉仕します。


処女で自分も辛いはずなのに、それを押し殺す
ホノメはいじらしくて、もっと苛めたくなりますね!


中出しにも、お子種をいただけた、と喜んでくれますよ!


以上、
ご紹介してきましたが、お気に入りの姫はおりましたでしょうか?
一人と言わず二人、二人と言わず三人、いやいっそ全員!目指せ、ハーレム!
もちろん、管理人のセラさんも堕とせますので、ご安心下さい♪

発売まであと3日!
初回限定版は数に限りがありますので、必ず手に入れたい方はどうぞご予約お願いします!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]