FC2ブログ

「七姫コレクション」ボイスドラマ公開!

いよいよ明日発売を控えた
「七姫コレクション Princess Collection~ 美しき巨乳姫と人類最強の男 ~」ですが、
主人公ガルダの旅立ちを描いた
プロローグWebドラマ「ガルダの旅立ち」を公開しました!



あんなに可愛い(声)だったガルダ少年があんなに立派になって里を旅立ち、
そして宙舟遺跡に乗り込むまでを描いています。
里を旅立ち、宙舟を手にいれたガルダが
世界最高の美女を集めたハーレムの野望を叶えられるのかどうか・・・
全てはあなた次第!

「七姫コレクション Princess Collection~ 美しき巨乳姫と人類最強の男 ~」
いよいよ明日発売!
どうぞよろしくお願いします!!


ボイスドラマ公開記念・ガルダさん壁紙は以下からダウンロード頂けます。
1920x1200 / 1600x1200 / 1280x720


ナイス漢声のガルダさんですが、残念ながらゲーム本編では喋りません。
初回限定特典ドラマCDとWebドラマでのみお楽しみ頂けます。
どうしても本編で漢声を堪能したい方は、まずドラマでガルダさんの声を聴いてから
ゲーム本編に戻り、脳内再生でお願いします。


毎日ボイス更新はANIMトップページで実施中!
公式ページではマスターアップお祝いイラスト&ボイス、サンプルボイス、
体験版第二弾・デモムービー・Twitterアイコン
などいろいろ公開中です。
以下バナーからどうぞ。
七姫コレクション Princess Collection
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!