FC2ブログ

パッケージ@okomeman

pura.jpg

『籠の中の戦乙女』のパッケージをせこせこと作っております。
あ、あれ、文字がちょっとずれてる!
あ、使わない白抜きが映ってしまっている!
あ、イラレ固まった!
あ、エクスプローラーも落ちた!
ヾ(;・ё・)ノ<ギャアアアアアアアアア!

もはや最近ご機嫌の悪い僕のパソコンとの戦いになっているパッケ作りですが、もうそろそろ終ります。そして戦乙女ゲーム本編も製作快調です。快調ですというか、もうそろそろ大詰めです。
このままいけば予定通り発売日には皆様のお手元に届くのではないでしょうか?

折角モリモリと気合を入れて作っているので広告も頑張りたいなあ、と思っておりましたら、雑誌で特集を組んで貰えるかもしれないとの報告を頂きまして小躍りしております。低価格ゲームなのに特集って、結構珍しいかもしれないですね。どうなんでしょ。何にせよ掲載誌の掲載月が確定次第、アナウンスさせて頂きます。雑誌用に書下ろしたカラーピンナップなども用意しますので、お楽しみに!

ヾ(;・ё・)ノ<マタオチター! ギャアアアアアアアアア!
[PR]