FC2ブログ

君のNTRは輝いているか! アンケート実施のお知らせ

こんにちは
ディレクターっぽい人です
なおば漣枕となむいひける
も~いーくつ寝るとー『妻の媚肉を弄る父の太い指』、略して妻父の発売日ですね
でも……
今作が売れないと次の作れませんから~、残念!(そしてこの廃センスギャグ!)
もし買おうかなと思ってるなら、予約してもらえると色々と会社的に助かります
<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコ<(_ _)>ペコーーーーーーーーーッ


さて話は変わりますが……(`・ω・´)キリッ
ネタが尽きた!(なお、万策は尽きてない模様)
基本ひとりでネタを考えているので、もうそろそろネタがなくなってきました
このままでは、もうマンネリ化するしかないです
あれ、マンネリ化って何か美味しそう
ならいいじゃん、マンネリ化! よし、マンネリ化でいこう!
とはならないので、ネタ、たのんまーす(急に軽いな)

というわけで、発売後にアンケートを実施したいと思います!
その名も
『君のNTRは輝いているか! アンケート』
なんかメタ◯ダーの主題歌みたいなタイトルだね! 気のせいだけど
このアンケートは製品アンケートとは別に行いますので、買った人も、そうでない人も、割った人も、アンケートに参加してくれるとありがたいです。
誰だよ割ったやつ! でてこいよ、おい!
もし次回作で採用された人は、希望があればクレジット表記なんかしてみたりしてみなかったり、らじばんだり
(FOO~! いや~今日はギャグがキレッキレだなぁ~)

だから、今作がたとえYOUが『クソゲー』だと思っても、、次回は今回のアンケート結果の意見を汲んで、きっとより良いものになると思います。

クソゲーってなんだよ! 酷いなおい
……クソゲーじゃないよ。ホントだよ(´・ω・`)

そんな情緒不安定なディレクターが作ってます
妻父のことを嫌いでも、ANIMは嫌いにならないでくださいっ(`;ω;´)


ただ、ここで注意事項です !(^O^)!ピンポーン
悪ふざけはここでおしまいだ m9(`・ω・´)キリッ

ディレクター、つまり吾輩、吾輩は猫ではない吾輩、猫でもないのなら悪魔なのかと問われれば違うと答える吾輩、一体何なのだ吾輩は! な私がピンとこないものは採用するのは難しい可能性があります
ある程度、吾輩(略)の趣向が反映されるため、意図していたものと違うものになるかもしれないという事もありえるかもね(あっりーえない♪)
さらにさらに、エンディングに関しては、個人的にあまり鬱展開を好まないので、そういったものは採用されにくいけど送っても大丈夫です!
全部目を通します
穴があくほど見ます
頭に風穴もあきます
だからアンケートに思いの丈をぶつけて下さい!
精液はぶつけないで下さい!
いや、勝手にしてください。ディスプレイがドロッドロになろうが知らんがな(´・ω・`)

スケジュールの関係上、プロットで大まかな、そしてたまに具体的な案をライターさん側に提示する形になるため、細かな機微については中々調整が効きにくい場合もあります。
シナリオの出来とスケジュール次第では…………阿鼻叫喚地獄!
あ~……働きたくない……_(:3 」∠ )_
働きたくないでござる! 働きたくないでござるっ!
c(,Д、と⌒c)つ彡ジタバタ └(:3」┌)┘))ジタバタ ヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

もっとポジティブなことを言いたかった気がしますが、根がネガティブ(完璧なハイセンスギャグ!)なため、どうしてもこうなってしまいますね
次の開発が必ずしもNTRものとは限りませんが、次のNTR作品には必ずアンケートが反映されたモノが出ることをお約束します!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!