FC2ブログ

「いつまでも息子のままじゃいられない!」プレページ公開!

「昼下がりの団恥淫妻」「寝取る話」に引き続き、
アニム低価格×アニメーションシリーズ第3弾が登場です!
その名も
「いつまでも息子のままじゃいられない!
~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~」

サブタイをあわせればシリーズ中最長です。

原画は「七姫コレクション」のイングリット「伸ばしたこの手は届かない」
八月朔日珈瑠』氏
シナリオは「妻の媚肉を弄(まさぐ)る父の太い指」
朝倉拓実』氏となっております!

ちなみに、ブランドロゴにもあるように、
今作はANIMブランド内の新チーム
ANIM Mother&Wifeからの発売となります!
Mother&Wife!母と妻専用チームです!
わかりやすさ重視のチーム名でお届けします!

本公開は今週末となっておりますので、どうぞお楽しみに!

いつまでも息子のままじゃいられない!
[PR]