FC2ブログ

「いつまでも息子のままじゃいられない!」本日発売!+「七姫コレクション Princess Collection」DL版販売サイト追加!

ANIM Mother&Wife
アニム低価格×アニメーションシリーズ第3弾!

「いつまでも息子のままじゃいられない!
~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~」

本日発売です!
どうぞよろしくお願いします!


原画の八月朔日珈瑠氏よりお祝いイラストを頂きました♪



大きいサイズは公式サイトで公開中です(*'ω'*)
公式サイトではその他に発売記念ボイスも2種類公開しておりますので、
そちらも併せてどうぞお楽しみください!えっちなのもあります♡

ANIM「いつまでも息子のままじゃいられない!~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~」
■原画:八月朔日珈瑠 ■シナリオ:朝倉拓実 ■CV:夏海/椎那天 
■価格:2,600円(税抜)

*******************************

そしてこちらも新情報!

DLsite.com様より先行配信しておりました
「七姫(プリンセス)コレクション Princess Collection
~ 美しき巨乳姫と人類最強の男 ~」

ですが、本日より他ダウンロード販売サイト様でも配信開始しました!!

販売サイトが増えたことにより、
さらにお買い求めいただきやすくなったのではないでしょうか?
まだ未プレイだよ~というお客様!
公式サイトでは体験版やデモムービーも公開中です♪
この機会にぜひ!ご購入のご検討よろしくお願いします(*'▽')

ダウンロード販売サイト一覧はこちらからどうぞ!
ANIM「七姫コレクション Princess Collection」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]