FC2ブログ

teamMM最新作プレページ公開+サイト更新情報!



ANIM.teamMM最新作
「彼女の肢体に付いたアイツの唇痕
~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~」

本日プレページを公開しました!

「かのじょのからだについたあいつのキスあと」です!キスあと!

今作のテーマは純愛寝取られ

あの日初めて彼女と肌を重ねたけれど、
それは果たして本当に彼女にとって『初めて』だったのか……
それは全てあなたの選択次第です。


そんな先輩に寝取られちゃうかもしれない今作の詳細は7月31日(金)公開となっております!
みなさまどうぞお楽しみに!!

====================================

「虐襲5 ANIME EDITION & EXTRA SCENARIO PACK」
こちらのサイトも更新してます!

今回は販促用POPを新たに追加しました(*'▽')





大きなサイズは公式ページでご確認下さい♪

「虐襲5 ANIME EDITION & EXTRA SCENARIO PACK」
「虐襲5 EXTRA SCENARIO」単体版
ともにまだまだ予約受付中です!!
この機会にどうぞよろしくお願いします!!!!!


◆公式通販C-SHOP

虐襲5 ANIME EDITION & EXTRA SCENARIO PACKはコチラから
虐襲5 EXTRA SCENARIO 単体版はコチラから


[PR]