FC2ブログ

「いつまでも息子のままじゃいられない!2」公式ページ公開!

アニム低価格×アニメーションシリーズ第3弾!
ANIM Mother&Wife
「いつまでも息子のままじゃいられない!2
~巨乳教師の母さんに家でも学園でも甘えたい! ああっ、いいよ母さんっ! はぁはぁ、すごく昂奮するっ!~」

本日公式ページをオープンしました!


今作のお母さんは巨乳美人教師です!家でも学校でもラブラブですよ♡
今回も前作と同じく、E-mote立ち絵モーションHCGアニメーション電動オナホールに対応しております!
あんなところやこんなところが揺れたり連動したり臨場感たっぷりです♪

公式ページでは現在、製品概要、あらすじ、キャラクター紹介を公開中!
今後も新情報を続々更新予定ですのでお楽しみに(*'▽')

またショップ予約は9月4日より受付開始です!
みなさまどうぞよろしくお願いします!!!

「いつまでも息子のままじゃいられない!2~巨乳教師の母さんに家でも学園でも甘えたい! ああっ、いいよ母さんっ! はぁはぁ、すごく昂奮するっ!~」公式ページ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]