FC2ブログ

「彼女の肢体に付いたアイツの唇痕」サイト更新!

「彼女の肢体に付いたアイツの唇痕」
サイト更新しました!

1.サンプルCG更新


部員らしくテニスに打ち込むかと思えば・・・


ご奉仕しながら弄られちゃったり・・・


着衣プレイでおっぱいだけこぼれちゃったり・・・

の3枚ですよ~!(*ノωノ)
その他にも、以前の更新分にテキストが追加されたりしています。
大きいサイズはぜひ公式ページでご覧くださいませ!

2.キャラクターページ更新
主人公の友人・時宗と、遥奈の友人・美雪の姿を公開しました~!
美雪は非攻略キャラクターですが、もったいないぐらい可愛いですね♡

3.オリジナル壁紙公開
遥奈のデスクトップ用壁紙を公開しました~!
1920×1200と1920×1080の2サイズご用意しておりますので、
ぜひダウンロードページよりお持ち帰りくださいませ!

4.予約特典情報更新
描き下ろし複製色紙の彩色ver.を一部公開しました!
ウワアー全体像が見たいよお~~~!という方はぜひぜひご予約をお願いします(*'▽')

また、空白だったグッドウィル様の店舗特典もラフイメージが公開されていますので、そちらもご参考にどうぞ!

★公式通販C-SHOPでのご予約はこちらから!

【テレカ付き】6,980円/【テレカ無し】6,180円

*************************************

また本日より
「いつまでも息子のままじゃいられない!2
~巨乳教師の母さんに家でも学園でも甘えたい! ああっ、いいよ母さんっ! はぁはぁ、すごく昂奮するっ!~」

ショップ予約受付を開始しました!
母さんと家でも学園でもラブラブしちゃうこちらもどうぞよろしくお願いします!!!

ANIM「いつまでも息子のままじゃいられない!2~巨乳教師の母さんに家でも学園でも甘えたい! ああっ、いいよ母さんっ! はぁはぁ、すごく昂奮するっ!~」公式ページへ
[PR]