FC2ブログ

「Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~」DVDPG版発売!+サイト更新

CROWD
「Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~」

こちらのDVDPG版がmints様より発売です!!
発売日は10月2日となっておりますので、この機会にどうぞよろしくお願いします~!!







Yin-Yang! X Change EX~僕の先生がこんなに女なわけがない~DVD PLAYERS GAME
定価:5,800円(税込6,090円)
レーベル名:mints
セル発売日:2015年10月2日

*************************************

そしてこちらはサイト更新情報です!

「いつまでも息子のままじゃいられない!2
~巨乳教師の母さんに家でも学園でも甘えたい! ああっ、いいよ母さんっ! はぁはぁ、すごく昂奮するっ!~」


今回は冴子の衣装差分とサンプルテキストを公開です~!!
教師服も良いけど私服姿も捨てがたいですね( *´艸`)
気になる方はぜひ公式ページをご確認下さいませ!

さらに、公式通販C-SHOPでも予約受付を開始しました!!
通販特価2,480円(送料・消費税込み)となっておりますのでどうぞよろしくお願いします~!!

*************************************

さらにさらに、前作、
「いつまでも息子のままじゃいられない!
~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~」

ダウンロード版が発売決定しました!!!
9月18日、DMM先行で配信スタートです!!
2,200円とお得になっておりますのでこの機会にどうぞプレイしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!