FC2ブログ

てんてこ舞いです@okomeman

籠の中~~のマスターアップを控えててんてこ舞いです。okomemanです。ですが折角拍手を頂きましたので、拍手返しだけでもさせて頂きま。


■17:58 虐襲おもしろいのう。応援するっす
有難う御座います。シチュ募集キャンペーンも好評なようで、沢山お便りを頂いております。

■8:38 「籠の中の戦乙女」体験版をしました。面白そうですね。調教選択時のカードのエリシアの表情は、
8:38 調教が進んでいくとだらしなく蕩けていくのでしょうか。そこまで凝ってたら嬉しいです。
8:39 パッケ絵サンプルで見られるCGもそそられたので発売が凄く楽しみです。開発頑張って下さい

有難う御座います! 調教が進んでいくとどんどん理性が磨耗していきますね、ハイ。場合によってはあの気丈なエリシアがあんな痴態を……おっと、これ以上は言えません。

■7:49 XCA2楽しみです。キャラ紹介で各々にSDキャラが描かれてますが、これはゲームでも使われるのですか。
使う気まんまんです。使うと思いますよ。

それでは、今日はこのへんで!
[PR]

[PR]