FC2ブログ

「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」 本日公式ページオープン!

ANIM最新作
勝ち組友人の巨乳美人妻を寝取るAVG
牝堕ち巨乳妻は俺のモノ
~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~」


本日公式ページをオープンしました!
製品の詳細や、あらすじ、キャラクター紹介、サンプルCGなども公開しておりますのでぜひぜひご確認下さいませ!

また、すっかり恒例となりましたHシーンアニメーションE-moteによる立ち絵モーション電動オナホールですが、今作でもしっかり対応しておりますのでご安心ください(/・ω・)/

三人の原画家さんによる三人の人妻はそれぞれ違った魅力でとても目が楽しいですね(*'ω'*)
みなさんはどの人妻さんがタイプでしょうか?

またこちらの製品は来週12月18日(金)よりショップ予約受付がスタートします!予約キャンペーンでは書き下ろしドラマCDと複製色紙のW予約特典がついてきますので、そちらの情報についてもぜひ公式ページをチェックしてくださいね♪

ANIM「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」
■原画:タカスギコウ/相川亜利砂/リャオ 
■シナリオ:朝凪軽/シャア専用◎/さんきち
■価格:6,800円(税込7,344円) ■発売日:2016年2月26日(金)発売予定 
■対応OS:日本語版 Window Vista/7/8/8.1(Vistaは32bit版のみ対応)
スポンサーサイト
[PR]