FC2ブログ

「いつまでも息子のままじゃいられない!3」プレページ公開!+サイト更新

アニム低価格×アニメーションシリーズ第3弾!
ANIM Mother&Wife

「いつまでも息子のままじゃいられない!2
~巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精(だ)したい!~」


いちゃらぶ実母モノシリーズの第三弾が登場です!

原画は引き続き、『八月朔日珈瑠』氏、
シナリオはシリーズ第一作目の、『朝倉拓実』氏
にご担当いただいております!

詳細は1月15日(金)公開予定となっておりますので、
みなさまどうぞお楽しみに!

「いつまでも息子のままじゃいられない!3

******************************

「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」
こちらはサイト更新です!

更新1.サンプルCG+テキストを追加





大きなサイズはぜひ公式サイトでご確認下さいませ!
またこちらのCGの他にも過去の更新分にサンプルテキストがつきましたのでそちらも併せてどうぞ!

更新2.予約&店舗特典情報更新

予約特典の複製色紙と店舗特典の絵柄ラフを公開しました。
予約特典の色紙はタカスギコウ氏描き下ろしです!
グッドウィルさんの絵柄はもう少しお待ちくださいませ!



「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」は現在好評予約受付中です!
W特典付き予約キャンペーンは数に限りがございますのでどうぞお早目に!
ANIM「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」
スポンサーサイト
[PR]