FC2ブログ

「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」 ダウンロード版先行販売スタート!

ただいまパッケージ版が好評発売中のANIM最新作

「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ
~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~」


本日よりダウンロード版がDLsite.comにて独占先行販売開始です!



ダウンロード販売価格は4,980円(税込)!
恨みを晴らすべくタイプの異なる3人の人妻をあの手この手で堕としていく……、お求め安くなった「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」をどうぞよろしくお願いいたします!

公式サイトではただいまダウンロード版の発売記念ボイスを公開中!お聞き逃しなく!

★「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」DL版のご購入はこちらから(DLsite.com)
DLsite.com 「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」DL販売ページ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!