FC2ブログ

アニ妻シリーズ第2弾!ティザーサイト公開!

アニム最新作は、「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」に次ぐ
アニム妻シリーズこと『アニ妻』第2弾!


メス堕ち!魅惑の人妻ライフ 
~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~


本日ティザーサイトを公開しました!

サブタイトルからも分かる通り、今回は前作「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」で好評だった人妻とのいちゃラブ恋愛要素を強化した作品となっております!

原画は『相川亜利砂』氏と『リャオ』氏、そして『薦田ロボ』氏をお迎えいたしました!
シナリオは『シャア専用◎』氏、『Fuzisawa』氏、『さんきち』氏のお三方にそれぞれご担当いただきます!
アニムではおなじみの方も今作ではじめてご担当いただく方もいらっしゃり、どんな作品に仕上がるのかドキドキですね(*´▽`*)

詳細は7月29日(金)に公開予定となっておりますので、みなさまどうぞお楽しみに!!
同日ショップ予約も受付スタートですのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
[PR]