FC2ブログ

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」新機能紹介

こんにちは。
来月10月28日に発売を控えました「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」
ゲームシステムをチラッと紹介するべくやってまいりましたよ(`・ω・´)ノ
今回は新しく搭載された機能を紹介させて頂きます!

さて、実際のゲーム画面ですが……

※紹介画像はクリックで原寸サイズをご覧いただけます!(同窓で開きます)

こんな感じになっております。
立ち絵はもちろんモーション技術『E-mote』で動きます!


新機能その1~名前変更システム


今回から新たに実装された名前変更システム!
主人公の名前を全角5文字以内の任意の名前に変更可能になりました。
デフォルトネームは「冬哉」ですが、
コンフィグ画面左下の『主人公の名前変更』でお名前を変えると…
(※変更できるのは名前のみです。苗字は変更できません。
  また、音声で名前は呼ばれません。)



こうなります!
これで主人公の名前が家族の名前だよどうしよう……という方も安心ですね!
とあるブランド様のゲームで名前を(´・ω・`)にしたのが面白かったので実装して貰ったなんて口が裂けても言えない。


新機能その2~エンディングリスト&オート攻略モード
前作で、攻略が少しわかりにくかったというご意見があったので、
今回は新たにオート攻略モードを搭載!
オート攻略モードは文字通り、
選択肢が発生する箇所で自動で分岐して進んでくれる機能で、
一度いずれかのエンディングをクリアすると解放されます。



こちらが実際の『エンディングリスト』にネタバレ防止を加えたものです。
リストから見たいエンドを選択するとゲームが開始し、
お目当てのエンディングまで、選択肢なしで一本道で進みます
オート攻略モードは、まだ見ていないエンディングも勿論見られます。

実際のエンディングリストはオート攻略で選択しやすいよう、
名前やシルエット表示でわかりやすくしてあります。
エンド名は伏せられていますが、どのヒロインのエンドかなど、
リスト自体は最初から全て解放されておりますので
ネタバレが苦手な方はご注意下さい

------
こんな感じで新機能もろもろ含め鋭意鋭意制作中の
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~」は
10月28日金曜日発売!

今なら予約特典もついてまいりますので、
どうぞどうぞ、ご予約をよろしくお願い致します!m(_ _)m

予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]