FC2ブログ

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」機能紹介2

こんにちは。
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」紹介コーナーのお時間がやってまいりましたよ。
先日は新機能のご紹介をさせて頂きましたが、
今日は「壁の向こうの妻の嬌声2」等、
これまでの作品でも搭載されている便利機能もろもろ
ピックアップしてご紹介いたします!

便利機能その1~バックログジャンプ
スピーカーアイコンの左にある『J』アイコンをクリックすると…

※紹介画像はクリックで原寸サイズをご覧いただけます!(同窓で開きます)

 ↓↓↓

そのメッセージの箇所にジャンプできます!
とても便利です! デバッグでは大変お世話になっております!
ちなみに、ジャンプするとそれまでのログ内容は消去されますのでご注意下さい。

便利機能その2~ロールログ
ウィンドウ上でメッセージログを表示する方法です。
コンフィグの『メッセージログの表示方法』で『ウィンドウ上』を選択すると…。



このようにメッセージウィンドウ上にログが表示されるようになります。
(巻き戻し中はコメント色が変わります。)
マウスのホイールアップや、キーボードの↑キーでバリバリ戻れますよ。
なお、ロールログの場合は音声は自動で再生されます
もちろん、ウィンドウ左上の『J』アイコンからバックログジャンプ出来ます!

便利機能その3~ルビ機能

難しい字とか、特殊な読み方をする字には、
上のような感じで分かりやすくルビが振られております!
「ん?この字は何て読むんだったかな?」と引っかかることもなく、
エッチなシナリオに集中できます!

------
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~」、
スタッフみんな頑張って制作中です!
10月28日金曜日発売ですのでどうぞご予約お願いします!

予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ
[PR]